オーダーシャツがシャンと着られるように!

とても気持ちの良い気候。こんな毎日が続いています。
といいますか、こんな毎日が暫く続けば嬉しいです。

でもちょっと暑すぎませんか?
5月に夏日だ、とか真夏日だ、とかってあまり聞きませんよね。
6月に入りましたが、梅雨までのカウントダウン。
妻は布団カバーだのマットだの、大きなものの洗濯を
今のうちに済ますって張り切っています。

夜の窓を少し開けて眠れる、とても気持ちの良い季節です。
こんなの一年中だったらいいのですが、逆にありがたみがなくなりますかね。

日本列島は四季がはっきりしているからこそ、色々な文化が生まれているのだし
四季の変化で月日の流れを感じることができます。
四季がないと日本じゃないですかね。

眠りで思い出しました。最近枕をオーダーメイドして見たんです。
寝てみて色々な所を計って、横になったり寝がえりをうってみたり。
丁度今使っていた枕がかなり古くて臭いもあったので
思い切って買うことに。
今流行りのオーダーメイド枕ってやつにしてみました。

先日出来あがったんですが、寝ごごちは最高ですよ。
こんなに快適に眠れるんだったら
もっと早くオーダーメイド枕を手にしていれば良かったです。

なんか姿勢も良くなったような気がします。若返ったような気も。お気に入りのオーダースーツがしゃんと着こなせるようになって
なんか嬉しいです。

やはり人生の1/3は睡眠。大切に考えないと、ですね。
ついでに、抱き枕も買いました。これがまたなんとも便利。
横を向いたときに上側になる腕が支えられて、肩がとても楽です。

カテゴリー: 社長ブログ — admin 12:33 PM