豪華絢爛ながらもオーダーメイドな感じも出ている披露宴

GWは少しいつもよりゆっくりできます。
とはいっても、時々仕事の電話が入ってきたりするので
昼間からお酒、というわけにはいきません。

昨日は家で寛いでいましたが、妻が「ワーステキ」と
声を上げるのでテレビを見てみたら、
あのタレントのDAIGOさんと北川景子さんの結婚披露宴の
シ画像が流れたではありませんか。

最近地味婚ブームでこんなに規模の大きい披露宴って
少ないですよね。
なんかバブリーな雰囲気がします。

さすがはDAIGOさん、自分の立場を弁えてきちんと招待するべき人を
招待して、披露宴を行う・・・
さすがおぼっちゃまです。

自分はやはち彼が着ていたオーダースーツが気になります。
どこでオーダーメイドしたのかも気になります。

ウエディングドレスと共に着ていた白のオーダースーツは
痩身のDAIGOさんにはぴったり。

また和装で出てきたときも、オーダースーツとはまた違った
素敵な袴姿。
ちょっとちゃらい成人式みたいでしたが、にあっていました。
豪華絢爛でしたが、どことなくオーダーメイドな部分も取り入れたみたいで
彼等らしいですね。

今、熊本の大地震で大変な時期。披露宴をとりやめようかとも
悩んだそうですが、やはりみたい!という人が多かったんでしょう。

妻は北川景子さんのメイクやファッションにくぎつけ。
手本になると言っています。
顔は変わりませんがね。これを言ってはおしまいです(笑)

自分のオーダースーツを着ている姿を妻は「かっこいいよ」と
言ってくれます。自分も妻に何か感謝の言葉は掛けないと、ですね。