オーダーメイドスーツで気持ちをシャキッと!

梅雨入りしましたね。
先月半ばから暑かったので夏用に仕立てたオーダーメイドスーツを
着ています。
最近は40000円以下でもオーダースーツが作れるので、助かります。
夏は特に汗で生地が傷みやすいので、高いお金だすのはちょっと・・・
と思う人でも、この値段ならいいですよね。

暑さと言えば。。。
僕は神奈川の出身なのですが、北海道出身の人はこの梅雨から夏にかけての
湿度の高さに耐えられないみたいですね。
あ、そうそう軽井沢出身の人も同じ事を言っています。
確かに、軽井沢なんて避暑地ですからね。
軽井沢が実家なんて、何と羨ましい限り・・・
浅間山の噴火が気になりますが、久し振りに軽井沢に
ドライブに行ってみたいと思いました。
最近、映画で「イニシエーションラブ」ってやってますね。
1980年代を舞台にしているそうで、まだ見ていないのですが
きっと僕らの若い時の話なので、面白そうだなあと。
軽井沢ドライブなんて、ほんとよく若い頃行っていましたしね。

あーあの頃付き合っていた子は今頃何をしているのかなあ?
きっと結婚して、子供もいて。。。なんて勝手に想像してしまいました。
たまにはオーダーメイドスーツを脱いで、仕事を忘れて
昔みたいにドライブしたいですね。
その前に「イニシエーションラブ」を観なくては!

まだまだ梅雨が続くので、なにかと体の不調も出てきますね。
そんな時はシャキッとオーダーメイドスーツでキメてみましょう!
肝心なのは気持ちですからね!

カテゴリー: オーダーメイド(オーダーメード)スーツ — admin 12:59 PM