昔と今

もう11月ですね。連休は後半は天気がよくて気持ちの良い日でしたね。
僕の会社はカレンダー通りの営業なので、今日は三連休を各地で過ごした社員からの
お土産が休憩ルームに沢山あります。

中でも、家族でディズニーリゾートに行ったという人が何人かいて
ハロウィンイベントが終わって、クリスマスイベントまでは何もない
時期なので、すいているかなと期待して行ったら、とんでもない
混雑ぶりだったと。
でも、さすがに夜8時を過ぎると、混雑も緩和されて待ち時間も
少なくなるようですね。
ジャングルクルーズがリニューアルしたそうで、夜7時を過ぎても90分待ちだったそうです。
相変わらずディズニーは儲かってるんだろうなあー、うらやましいです。

そうそう僕も昔、妻とのデートでディズニーランドに行きましたよ。
あの頃は良かったなあ~なんて言ったら妻に怒られそうですが、
やはり付き合っているときと結婚してからでは多少は変化がありますよね(笑)

例えば、結婚する前は「オーダーメイドのスーツを着ている男性って素敵よね」って言ってた妻が
「オーダーメイド?ちょっと高いわよね」って、
僕がオーダーメイドでスーツを作るのをなかなか承諾してくれない…とか。

まあ、何を言っても愚痴になってしまいますので多くは言えませんが、
昔は良かったなあ~と言う事です、ははは。

あ、そろそろコートも欲しくなってきましたよ。
まだ着るには早いのですが、欲しいと思った時に買わないと、
意外と売り切れたりするので。
ちなみに僕はアクアスキュータムがお気に入りです。

カテゴリー: 社長ブログ — admin 3:26 PM