オーダーメイドのスーツだと

横浜よりこんにちは。最近の横浜はあいにくの天気です。夏が終わってしまったかのような
哀愁すら感じますが、来週からはまた暑くなる模様。
そういえば、来週はもう9月ですね。早いもので一年の4分の3が終わりそうなところまで
来ています。今年も一年、悔いのないようにしなくてはと思います。
年末に後悔するなら、限られた時間でも有効に使って、有意義な2014年にしたいものでは
ありませんか。
さて、前回の記事にて横浜でオーダーメイドのスーツを作ったと書きました。
今月の上旬には受け取ることが出来たので、さっそっ着ていましたよ。やはり、オーダーメイドは
既製品とは違って、着心地が素晴らしく、体に馴染むような
感覚が良いと思います。既製品では、どこかしらフィットしない部分があって長く着ていると
しわになりやすい個所が出たりと、既製品ならではの困りごとが
出ますが・・・・・・、オーダーメイドだとそういったこともなく、ずっと着ていても快適に過ごすことが
出来ます。スーツが快適だと、仕事も快適に進めることが出来るような気がします。
やる気もアップしますしね。

だから、なんとなく仕事が上手くいかない、やる気が起きないと感じている方にはオーダーメイドの
スーツをおすすめします。
スーツを買えるだけでも、モチベーションやら気持やら姿勢やらが変わります。
高いイメージもありますけど、それだけの価値はありますよ。オーダーメイドスーツの
着心地を知ってしまったら、既製品のスーツではもの足りなくなってしまうでしょう。

カテゴリー: オーダーメード(メイド)で — admin 11:37 AM