半沢に夢中

毎日予定も入っていて忙しい中、絶対に見るものがある。
日曜劇場「半沢直樹」
色んなスーツのオーダーメード(オーダーメイド)を作っている傍ら、
このドラマが始まる時にテレビをみてほっと一休憩する事に決めてる。
今までそんなにテレビに興味がないというか、
ためになるバラエティー番組とかは見たりしますけど、
オーダーメード(オーダーメイド)の仕事を止めてまでは
見なかった僕がこんなに日曜劇場にはまってる(笑)

本当にすごいことなんです(^^)

オーダーメード(オーダーメイド)の仕事柄、
テレビとか雑誌とか情報源になるものは出来るだけ多くみますが、
まさかこんなに面白いドラマがあるとは…って感じです。
僕がまだ会社を立てる前を思い出すなーー・・・

一週間に一回、そのドラマをみてオーダーメード(オーダーメイド)を作り出す。
大まかにどういうシルエットにするかなど決めて出張にいったり、
オーダーメード(オーダーメイド)の営業にいったり、
その間で半沢直樹(笑)

オーダーメード(オーダーメイド)物の服っていうのは
他のことをしながらすると絶対に失敗してしまう。

と、僕は今まで感じているのでオーダーメード(オーダーメイド)物の
服などを手にしてるときは他のことを考えないようにしてるんです。

じゃないと、大切な商品にミスが出来てしまいますので。

今や日本だけでなく、中国でも半沢直樹は人気があるんだそうですよ。
オーダーメード(オーダーメイド)の仕事柄、たまに中国にもいきますが
そこの地元の方に聞いてびっくりしました。