オーダー物のオーダーメードで

最近目の中を日焼けしてしまいました。
目の中を日焼けしてしまう…って学生の時の文化祭以来です(笑)
オーダーメード(オーダーメイド)のスーツイベントがあって
スーツに関わる面白いデザインだったり、個性的なアートを見れて本当に楽しかったですよ!
僕もオーダーメード(オーダーメイド)を着ることがよくあるし、
社長業務をしているとやはりいつもカッコ悪くないスーツでいたいって思いますしね。

こういうオーダーメード(オーダーメイド)に関するイベントは本当に助かります。

普通に着こなすタイプのスーツから、
いやー日本ではこのスタイル浸透しないだろうなー
っていうようなスタイルまで勉強できます。
男性ってスーツを着て仕事をする人多いと思うんです。
もちろん業種にもよりますけど。

だから、オーダーメード(オーダーメイド)のスーツで
どんなおしゃれな着こなしがあるのか、
どんな機能性抜群な鞄や小物があるのかっていう情報が知りたくなるんですよね。
今では雑誌とかネットでしかないですけど
今年の流行りとか今話題になってるものとか
代々的にスーツのイベントがあればいいのに
って思います。
個人的に。

オーダーメード(オーダーメイド)って夢があって
自分だけの理想スーツを作ることができるので
やはり男にとっては色んな情報を知っておきたいもの。
もっとオーダーメード(オーダーメイド)のスーツコレクションとか
身近なイベントがたくさんあったらいいんだけどなー