スーツのオーダーメイドで

結婚式いってきました!
この日のためだけに作成したオーダーメイドのスーツで!
いってきました^^
今まで色んな結婚式にいってきましたが、
やっぱりいいですね、人の結婚式って。

その人それぞれの色があって涙涙の一日を過ごしてきましたよ^^

僕のオーダーメイドのスーツも周りからとっても評判がよかったです。
「そのスーツいいね!」って言われちゃうとどうしても教えちゃう僕ですが
なんだか今日は教えたくない気持ちでいっぱいでした^^
質感とかもやはり比べ物にならないですけど、
なんだかメジャーになってしまうのが嫌で・・・(>_<)

スーツって好きな自分になれますしね。
しかもそれはオーダーメイドだからこそ、成り立ってるということでもあるし。
結婚式であれば特に男性はスーツがメインだから
自分が堂々としていられるようなスーツを着用しておきたいもの。
(お金に余裕があるなら・・・)

ちなみにオーダーメイド繋がりですが、
友人のお嫁さんが着用していたドレスはオーダーメイドでの作品だったそうです。
なんだか僕のスーツのオーダーメイド繋がりでとっても親近感がわいちゃいました♪
なんでも彼女のお母さんがこの日のために
オーダーメイドで手作りで作ってくれたんだそうですよ!

なんだかそれにじーんとしてしまって。
結婚式って本当にいいですね!
スーツやドレス、オーダーメイドのものはやはりがこもっていてよいですね!