久しぶりのオーダーメード!

今度、学生時代の同僚の結婚式があるから
久しぶりにスーツをオーダーメードしてきました!
新しいスーツって本当にやる気が出てきますよね。
わくわくするというか、一から新しく自分の思い通りに作れて(^^)

しかも今回はフルオーダーなんですが、
オーダーメード物でも一部だけだったり全部だったりと好きに作れるので
好きなようにカスタマイズできるところが本当に魅力的♪

とくに久しぶりに会う同僚なだけに
身の周りはちゃんとしておきたい
っていう気持ちから、今回オーダーメードのスーツを新調する運びになったんだけど
やっぱり新しいスーツって・・・いいですよ(笑)
ほんとに。

オーダー物って『自分だけのもの』って感覚がドンときますし、
なにより自分好みのものしか取り入れないのでお気に入り具合もすごいです。

結婚式には僕一人(妻留守番)でいくんだけど何度行っても感動しちゃうよね!
昔の事を思い出して二次会では同窓会みたいになってたり。
僕も結婚式をしたんだけど、する前はした人たちの気持ちがよくわからなくて
そんなに大変じゃないでしょ、これだけをすればいいんだから
と思っていたけど、
実際に自分が結婚式をするとなると本当に大変。
色んな人に声をかけて、空いてる時間で進行を組み立てていって・・・

そんな大変な想いをして作り上げた結婚式だからこそ、
来てくれた人に対して『心からありがとう!』って思えるんだろうけど^^

そんなわけで、フルでオーダーメードしたこのスーツを着て
数時間楽しんでこようと思います!
ハンカチは忘れずに(笑)