みにっつメイドがお気に入り

ちょっと話は変わりますが・・・

最近の僕のお気に入り、みにっつメイド。
飲みやすくて僕は大好きなんです。
ポンジュースとかミニッツメイドとか濃縮されているジュールって
疲れた時にほっと一息で来て気持ちもリフレッシュしませんか(^^)??

どっと疲れた時はビタミン剤も大量に飲んだりしますが、
妻の助言からビタミン剤も結構いいです。
ビンで机に置いてるんですが、これがすっぱい!
ビタミンは身体の中に貯蓄されないのでまめに取っておいた方がいいみたいですね。

どうしても仕事が疲れてみにっつメイド飲んでもだめな時、
大事なスーツにとれにくいしみがついた時(オーダーメードとか;)、
そんな疲労を増やしてしまわないようにおすすめです^^

僕の周りでも、
スーツぴしっと決めて僕と同じくみにっつメイド好きな人がいるんだけど
疲れがひどいと目に見えて演出する疲労感(笑)

僕も疲れてるのよー」みたいな。

疲れてるのは皆一緒なんだから少しでも楽しくフォローしてほしいっと思ったり。

スーツはぴしっとされてるんだけどね。
もったいないとか思っちゃう。

さて、僕の社員でメイド喫茶が好きな子がいるんだけど
一緒にメイド喫茶行ってきました。
社長がなにしてんだって思われるかもしれませんが(^^;)

一緒に働いている人の事を知るっていうのも大切なことですよね。
場所はメイド喫茶ですけど、
最終的には皆が会社に対して同じ足並みをそろえてくれたら、と想いをこめて。