オーダーメード作成に・・・

時間がかかってます!
でもいいものを作って今年も手渡しがしたいので
皆の喜ぶ顔をみるために・・・がんばりたいと思います!

妻に聞いて女性が好きそうなオーダーメードスーツのラインを聞きました。
それを基にいまサイズ別で作ってるんですが、
これが結構なかなかいいですね。

こんな不況の時期によくそんなお金かかるプレゼント送れますねー
なんて言われたことがあるんだけどね、
こうやって会社を手助けしてくれているのは社員あってのことで
一人ではこんなに大きくできなかったから少しでも社員に還元してあげようと思ってね。
どんな社員でも会社の宝ですよ。

そんなわけでオーダーメード(メイド?)でなにかあげたい!って気持ちから
こうやって前年度から行ってるんですが、
通常から社員とも交流をとってるし、
フランクにみんなと話せる関係が昔から大好きだったので
基本的にみんな一丸となって会社を大きくしようと色んな意見や力をくれてます。

僕がオーダーメードでプレゼントする理由が少し見えたかな?
オーダーじゃなくて既成品でもよかったけど
できるならオーダーメードでしてあげたかったから本当に満足してる。

今年は女性がメインだからね!
できるまでみんなに内緒です^^♪

そういえば最近メイド喫茶ってあまり見かけなくなりましたね!
メイド喫茶が大好きな社員がいるんだけど、
メイド喫茶より普通の喫茶やバーみたいな喫茶が増えたから寂しいっていってたな。
どこか探してまた一緒にメイド喫茶行くかなー