オーダースーツに合うシャツ

オーダースーツに合うシャツを求めて
色んなスーツのお店に寄らせてもらってます。
もちろん、僕がよく利用しているナガサカさんのお店にも行って
参考にさせてもらったんですが
最近のシャツはかっこいいものから面白いものまで多種多様になってきて
僕の所で働いている社員の性格にもよってくるので
色んなパターンのシャツ(オーダースーツに合うもの)を作ろうかと思ってます。

オーダースーツは前回社員に作ったもの。
女性にないのはとても残念だけど・・・
女性にはハンコをプレゼントしてます。
結構いいやつなんですけどね。

オーダーメイドで作ったスーツにシャツ。
・・・来年はネクタイか??(笑)

今年もプレゼント大作戦!
とっても忙しくなりそうですが、社員の喜ぶ顔が見られると思うので
一つ一つデザインを考えて作りたいと思います。
もちろんデザインも僕が考えるつもり。

以前プレゼントしたオーダースーツを考えながら・・・

女性用のスーツも考えてるところなんだけど女性がまた難しくて。
どういうのがいいのか妻に聞いてみるかな。。。
女性もオーダースーツもらえたら嬉しいものかな?

僕のお得意先の社長さんなんだけど
女性ってある年齢にいったら結婚するし、
いらないんじゃないの?って言われたことがあるんだ。

来年は女性のためにオーダースーツを作る予定ではあるんだけど
妻に今のトレンドとずっと使えそうなスーツの形きいてみよ。