メイドの土産

今年初のブログ更新です。
皆さんお待たせしました!

さて、最近は恒例になってきてるお正月の旅行
メイドの土産話でも…

実は仕事も兼ねてだったのでオーダーメードのスーツも
一緒に鞄の中へ入れて仕事してきました。
打ち合わせもいい感じにスムーズに流れていきそうだったので
もしかしたらまた年内にシンガポールに行くかもしれませんが
年明けからいいスタートを切れました!

妻もシンガポールを満喫し、
ちょっと時間に余裕ができそうだったので
タイにも寄ってきました。

オーダーメードのスーツで行くタイは初めてだったのですが
やっぱりいいですねータイ。
以前、友人のダンス発表会でどうしてもいい布が欲しいといわれたので
タイを紹介してあげたんですが、よい布がやはり多いです。
ただし、気をつけないとぼったくられることもあるので注意が必要ですね。

前回紹介したデザートのカオニャオマムアンは
意外な食べ物でもありますが、男性が好む味だと思いますよ。
ぜひ、タイでのデザートも食べてみて下さいね。

さて。
メイドの土産話もここまで。
今年は僕の会社の社員にオーダーメードのシャツをプレゼントする予定です♪
色々考えててたどり着いたのがシャツ。
何枚持っててもいいですからね。

年明けからリフレッシュをして新たな年を一生懸命過ごす。
これ大切ですね。
今年も精いっぱいがんばっていきますのでどうぞよろしくお願い致します!