スーツをばしっと決めて・・・

昨年の年末はイタリアに妻と久しぶりの海外旅行にいきましたが・・・
今年は・・・

シンガポールに行ってきます!

もちろん今年も僕の会社で働いてくれている社員になにかしらで
プレゼントをしたいと思ってるんだけど、
現地にいってから考えてみてもいいかなーなんて思ってるところ。
昨年みたいにスーツをオーダーメイドで作るのもいいし、
今回はちょっとした小物でもいいし、
実用性ある方が身につけてくれそうだし!

そういえば、ちょっと前に会社の関係でタイに行ってきたんだけど
そこでとっても美味しいデザートがありました。

屋台で売ってるデザートで現地の方にもすごく人気があるもの。

色んな色のもち米とマンゴーが添えてあって
それにココナッツミルクをかけて食べるデザート。

日本では、もち米に甘いをココナッツミルクかけるなんて
絶対においしくない!
って感覚になると思うんですが、
これがマッチしててとっても美味しいんです(^^)

一口目で「ん?おいしいか?」って感じで
二口目に「お!!!うまい!絶妙!!」と、
味のうまみが分かってきます☆

最近の僕の流行りでもあるんですがとっても美味しいので
タイに行かれたら是非食べてみてください!

名前はカオニャオマムアンというそうです。
一度食べたらはまります☆

それでは、今から旅行の準備に取り掛かりたいと思います。

来年またお会いしましょう。