クリスマスプレゼント

もうすぐクリスマス。
大切な彼氏彼女や旦那さん・奥さんがいる方は相手へのプレゼントは選びましたか?
最近デパートのアクセサリー売り場にはカップルがいっぱい。
今のうちに下見をしておねだり・・・ということでしょうか?
ちょっとほほえましくもあり、たくましく感じる部分もあり(笑)

女性へのプレゼントって難しいと思っている僕ですが、
女性からすると「男性へのプレゼントのほうが難しい!」のだそう。
職場の女性はみんな同意見でした。
というのも、女性はアクセサリーやバッグ、靴に花など
ほしいものがたくさんあるからプレゼントも選び放題だろうとのこと。
でも男性は身につけるものも少ないし選択肢が限られているのだとか。
そう言われてみればたしかにそうかも・・・。

妻に聞いてみると女性たちの意見に賛成とのことです。
僕に今までプレゼントしてくれたものも、かなり悩んでくれたようです。
長く一緒にいるから今は選びやすいようですが、
付き合った当初は何がほしいかわからずに困ったんだとか。
しかも男はつい「プレゼントはなんでもいい」なんて言ってしまいがちですからね(笑)
本当になんでもいいんだけどな。

今年は妻は僕にオーダースーツのお仕立券をくれるのだそう。
少し前に聞かされたのでちっともサプライズ感はないけどうれしいですね(笑)
秋冬の新作がほしいと思っていたし、
ちゃんと妻は僕のことを考えてくれているようです。
妻へのプレゼントはまだ決めてないなんて言えないな・・・(笑)

カテゴリー: オーダーメード(メイド)で, 社長ブログ — admin 3:06 PM