財布のオーダーメード品!

みなさん気に入ったオーダーメードの財布はお持ちですか?
僕は、本革の財布が好きでいつも何かしらでオーダーしたものを身につけていますが、
デザインがよくても機能性がよくない」とか
機能性がよくてもちょっとダサい」とかもありますよね。
メイド イン○○はいや」とかも聞きます。

ぼくが財布をオーダーメードをする理由はそこにあります

やはり長期で使っていくもので、必ず日常を共にする大切な財布なので
オーダーメードで使い勝手のいいものをオーダーしたいという気持ち。

よく僕の友人が言ってましたが、
上司や目上の人から財布を貰うと出世する
らしく、縁起がいいんですよね(^^)
あとは、お札がいたい、いたいといって逃げてしまわないように
長財布を持つのがいいとかね☆

オーダーメードにはいい魅力もたっぷり。
そして、既製品にももちろん魅力はたっぷりありますので
オーダーメードにこだわらず、みなさんの好きな方で選ぶのがいいですが
僕的にはオーダーすると財布に愛着感が湧くので
やはり手作り感のあるオーダーメードかな~なんて思ってます。

革製品って使えば使うほど、良い味がでてさらに使いやすくなりますからね!
みなさんはどんなお財布使ってますか??

ずっと使うお財布ですから、できれば一番フィットするものを
手元に持っていたいですよね~☆
今はすでにオーダーメードで作ってるお財布も売ってて
ちょっと低価格でそれでも納得すれば購入出来るものもあるので
自分に合ったお財布を選んでみてくださいね!