浴衣が似合う季節になった

この季節になるとスーツでの移動は大変です。
もう汗がふっついてきてハンカチがないと汗だらだらになりますからね。
スーツにはハンカチ。
この時期、男性陣には必要な持ち物ですね!

前回オーダーメイドで作り上げた社員用のスーツ。
あれが結構評判がよかったんだ^^
どんな人が着てもシルエットがきれいに見えるって、
本当にこだわってないと出来ないですよね。
社員から「気に入ってます」って言われるとイタリアで必死に覚えて
オーダーメイドで数カ月作った甲斐がありますよね★

ちょっと気分がよくなったのでこないだ社員全員にアイスをプレゼントしてきました。
この暑い時にアイスが嫌いな人ってなかなかいないから
事務所にもっていくにはちょうど良かったりするんだよね。
特にやっぱり人気はガリガリ君。
あれは人気ですね。
すぐになくなりますよ。

僕は、夏に浴衣を着ながら、花火を観るのが好きで
花火を見ながらガリガリ君をよく食べるので早く花火大会に行きたい今日この頃。
社長業は自由に予定を決めれる所が利点だけど、
そのかわり予定が入ったらぎっしり2週間休みがないときもあるから
実は結構大変なんだよ。
意外に、雇われて働いてる方が楽な時もあるからね!
ただ、この世界に入ってからスーツを着るのが好きになったかな~。
特にオーダーメイドのスーツで他の人と被らないようなものを
選んで作るのが好きなったかな(^^)