オーダーメードのために

今月はとってもばたついた一カ月でした。
新しいプロジェクトも始まりますし、社員になにかしら
してあげたいっていう気持ちはあったけど結局叶うことなく。

もう少し落ち着いたら、男性社員にもなにかしらスーツ等の恩返ししてあげたいな~なんて思ってます。
もちろんオーダーメードでね!

今月はですね、実はイタリアに行ってました。
もちろん仕事で行ってたんですけどね。
オーダーメードと言えば・・・スーツと言えば・・・
イタリアですよね~!

そんなわけで、イタリアに行ってきました。
別件でイタリアに用事があったんですが、ついでにオーダーメードのスーツも見ることにしたんですよ!
革靴も天下一品なのでもちろん私も作ってもらったんですが、
この間、イタリアから送って頂いて履いてみたらちょうどよかったです(^^)
履き心地はフィット感があって最高にいいですが、体と一体化してる感じが好きですね~。
オーダーメードのスーツも同じようにフルオーダーで頼んできましたよ。
社員用になにかしらスーツの見本を・・・と思って、
イージーオーダーも一着作ってもらったんです。
その形を原型にしてスーツ屋さんにお願いしたいな~なんて思ってましてね。

いつ頃出来るのかわかりませんが、皆さんには内緒のサプライズ♪
ここだけの話ですよ~!

そうそう。
イタリアと言ったら、パスタですよね。
なので本場パスタを食べてきたんですが・・・
こういったら申し訳ないのですが、とっても食べれたものではなかったです;
日本のパスタの方がおいしいというか。。。