社員にもオーダースーツを

どうも。現在も小さな会社の経営を頑張ってしています(笑)

僕の会社の社員がオーダースーツを作ろうか考えていると最近
話しているそうですね。
オーダーメイド(オーダーメード)は今は若い人でも気軽に作れるので
自分のサイズに合ったオーダースーツを持つのは良いことだと思います。

僕が社員の話に入るのも何だか・・と思い噂を聞いただけですけどね。
実際その社員が本当にオーダーメイド(オーダーメード)するのか
分かってはいません。

マジメに勤務している男性社員にオーダーメイド(オーダーメード)
を会社で用意してあげても良いかな?とも考えています。
実績もそれ程落ちてもいないし。

女性社員には制服を用意して渡してあるので男性社員にも同じように
働く為の作業着と思って。

・・・考え中です。
なにせ、勝手に決められない所があるので。
経理も見ている妻にも相談してみない事には。
でも前向きに検討しようと思います。

話は変わって、僕の親戚に最近オーダースーツを作った人がいます。
初めて作ったらしく、感動していました。
でも何となくもう少し袖が短い方が・・などと言っていました。
オーダーメイド(オーダーメード)ですから基本お直しも可能です。
最近は、オーダーメイド(オーダーメード)のスーツのお直しを
する人が増えているようです。

その辺はオーダーメイド(オーダーメード)の良さと言えますね。
行きつけの店を決めて、一度オーダーメイド(オーダーメード)すれば
次回からは、手続きが短縮されるし。

カテゴリー: オーダーメイド(オーダーメード)の良さ — admin 11:07 PM