リーズナブルでも

オーダーメイド(オーダーメード)のスーツは何着か
持っているのですが、スーツを仕立ててくれるテーラーによって、差はありますね。
オーダーメイド(オーダーメード)のスーツをいくつかのお店で
作ってもらってそれらのスーツを着比べてみると分かります。
オーダーメイド(オーダーメード)なら、やはり腕の立つ職人がいるお店で
作ってもらうのがいちばんいいと思いますね~。

たまに「オーダーメイド(オーダーメード)のスーツなんて、お金持ちにしか
買えないさ」という方もいるのですが、完全なオーダーメイド(オーダーメード)
ではなくイージーオーダーというものだと比較的リーズナブルにできます。
イージーオーダーでも、腕の立つテーラーならば、完全なオーダーメイド
(オーダーメード)のスーツに勝るとも劣らない一品に仕上がるので、

お金がないからといってオーダーメイド(オーダーメード)を諦めるのは
早いと思います。

ところで、最近は年度末ということもあって仕事が忙しくて疲れも溜まっている
のですが、妻が買ってきた肩たたき機(?)を使ってみたら、これがよく効く(笑)
僕は、人にマッサージしてもらうのがいいと思っている派だけど、機械に
肩をたたいてもらうのもわんざら悪くもないと思いました。
しかも、その肩たたき機の値段が思ったより安かったので、自分用に買おうかと
思っているくらいです。

いいものを手に入れるためにはそれなりにお金が掛かりますが、
リーズナブルなお値段でも手に入るものもたくさんありますよね・・・・・・。