奥さんとデート?

今日は朝から買い物に行くと決めていました。
晴れてて気分いいし、実際昨日早く寝ちゃったから平日みたいに早起きしちゃったし。

買い物に行く!なぜなら・・・給料が入ったし~、季節が春めいてきたから。
まあ、一番の理由はコレなんだけどね。

うちの家族はみんな花粉症で、おとといあたりからぐずぐず・・・
きょうだってきっこれから、めちゃくちゃ風強い!
みんな涙目で鼻のかみすぎで真っ赤になる・・・。
薬を飲まないとやってらんないー。
気分が滅入ってしまったので、
春もののカッコイイジャケットでも買おうと決めてたわけです!
いつもはオーダースーツやオーダーシャツとか作っているけど、
素敵なジャケットがいますぐ欲しかったので・・・

大事な奥さんが、最近太ってしまったと嘆いています。
オーダーでスーツつくって、って言われました。
なんだか「痩せたらいいんじゃないの?」って言ってみましたが、
春に開催予定のセミナーに間に合わない!とお怒りモードです・・・

いつも奥さんには頭があがらないので、よしとしておきますか、ハハハ。

オーダースーツやオーダーシャツのいいところは、やっぱり自分に体にフィットするからきもちいいんですよね
市販のシャツでも1万円くらいのならやっぱり着心地が全然ちがうのはしっているらしいです。
どっちでもいいんだけど、最近冬のせいなのか(笑)
太ったから買う前に一度はサイズを測ってあげなくっちゃ!
ま、自分もサイズチェックは必要ですからね。。。

自分も春もののジャケット欲しいんだけどな。
春らしい、カッコイイのあるかな~・・・