オーダーメード(メイド)だったら本当は自社工場がいい。かな。

こんにちは、オーダーメード(メイド)のオーダースーツはやっぱりオーダーメイド(メード)とこだわる
しがない社長(笑)です。。
あるきっかけでスーツをオーダーにしたら、もうそれ以外は着たことないくらい
オーダーメード(メイド)のオーダースーツに大ファンになってます。
できたらオーダースーツには
オーダーメイド(メード)っていうこだわりがあるしがない社長でもあります。
自社工場でオーダーメード(メイド)なんかがあったら、もう最高ですねー。

で、なぜ、自社工場隣接のオーダーメード(メイド)のオーダースーツのお店がいいかというと、
ガッチリ体型なので、実はシャツもオーダーしたいくらいなわけです。

最近になってからは酒の席のせいで太ったのか、筋肉が緩んだのか
ちょっと体型がかわりつつあって、ヤバイのです。
時間があるときに、仲良くなれるお店があったら、ちょいちょい覗いて
オーダーしたスーツとかのでき具合とか、確認したいと思っています。
だって、気になりますから。

先月、健康診断があって、自分のサイズを測る機会があったんですが、

明らかに体重3キロ増えてるし。

ところで、家族にオーダーメード(メイド)のオーダースーツの姿を写真で送りました。
妻が、きつそう・・・ってつぶやきました。
多分、力士も同じ感じなんじゃないかと思うんですよね(笑)

そこで!こんな体型だけど、オーダーメード(メイド)のオーダースーツの着こなしで
いかにカッコよく見せれるか、とか細め(厳しいけど)に見せれるか、
そんなことをショップの店員さんなどから聞いておこうと先月思ったわけ。

カテゴリー: オーダーメード(メイド)で, 社長ブログ — admin 1:38 PM