秋の準備???

今年、暑すぎませんか?今日も30度越えて、体がおかしくなっちゃっていますけど・・・。

こんにちは、オーダースーツはやっぱりオーダーメイド(メード)とこだわる
しがない社長(笑)です。

同業者の社長が毎年秋に泊まりがけで集まっています。
ゴルフなんですけどね。

ゴルフ好きには楽しい旅行なんでしょうが、私にとっては苦痛なんですよ、実は。
あんまり好きじゃないので。
何故かというと、下手だからですが(笑)

今年は、ゴルフのほかに老舗旅館のフレンチディナーをいただく予定です!
毎年毎年、飲めや歌えやのドンチャン騒ぎでの旅行が多かったんですが、
幹事が30代のせいか、新しい試みです。
私としてはそっちのほうが楽しみです。いまどきの芸者さんは僕よりも先輩?って感じのお姉さんですからね。

ところで、今年はオーダーメード(オーダーメイド)のジャケットを一枚購入予定です。
何故かというと、最近はインターネットでオーダーメード(メイド)のシャツをオーダーできるという利点がありますから。
出張採寸OKって書いてありますが、最初に1度めはやっぱりお店の雰囲気を確認したいので
オーダーメード(オーダーメイド)の場合は特にお店へ足を運びます。

妻も一緒に。
何せ僕の妻はオーダーメード(オーダーメイド)の作品を見るときの目の色がかわりますから(笑)

「オーダーメード(オーダーメイド)にこだわるようになってからは
社長のジャケットが気になるのよ、お金払うんだからしっかりしたものにしてもらいたいし・・・」と。

私の妻、さすがです。
妻のおかげで今の私がいるようなものですから(笑)