梅雨になりましたね。

こんにちは、オーダースーツはやっぱりオーダーメイド(メード)とこだわる
しがない社長(笑)です。

最近は、雨のおかげで気分も憂鬱です。
社員の半分くらいも憂鬱そうです。
さらにもう半分は遅刻がちです。
朝起きられない、とか。夜、眠れない、とか。

昭和生まれのオーダースーツはオーダーメイド(メード)とこだわる社長は
そういうのに理解がありません。でした、が
今ならちょっと理解できます。

最近、湿度のせいか、気分が上がってこない朝が多いですね。
ハリキリ奥さんは「梅雨のせいかしら?」とか
気にも留めないで口でサラリと言ってましたが。

ところで、そんなこんなで、自分のご褒美に、と先日噂の銀座の某テーラーで
オーダーメード(メイド)のオーダースーツを採寸しました。
銀座のテーラーで自分のために自分サイズの
オーダーメード(メイド)のオーダースーツ、なんて贅沢なんだろう。。。

おかげで梅雨なのに気分がすっきりしました。
毎日一生懸命働いているのだから、自分のために自分へのご褒美って、いいもんですよね。
よく奥さんが、「自分にご褒美」とかいってエステに行ってますが、
僕はエステに行かないかわりに
オシャレ大好きだからオーダーメード(メイド)のオーダースーツ、これ何よりのご褒美です!

ウキウキ気分っていうのは周りがよく見抜くんですよね。

「社長、何かいいことあったんじゃないですか???」

スーツの話だと現実的で面白くないから、ちょっと細工して面白おかしく部下に教えてあげなくちゃ、ね。