オーダーメイド(メード)で夏向けのクールビズを!

こんにちは、オーダースーツはやっぱりオーダーメイド(メード)とこだわる
しがない社長(笑)です。

先月奥さんが「取引先でもある●●屋(百貨店のなまえ)でオーダーメイド(メード)の
スーツを作った方がいいわよっ!!」と言われ、
なんだかんだ忙しくてなかなかスーツをオーダーしに行けない週末ばかりでした。が、
今週末はちょうど予定がないので、
奥さんとショッピングがてらスーツのオーダーをしようかと思っています。

奥さんが「社長、今年は社員全員クールビズでいきましょう。
ノーネクタイでも問題ないジャケットにしてね!」

ネクタイしなければ、ノーネクタイなんじゃないの???結局。
って心の中で呟きました(笑)
ツイッター(Twitter)はじめようかなーー
最近流行ってるし。

オーダーメイド(メード)のクールビズスーツとはいえ、
中に着るシャツもかっこよくなくっちゃダメだろうな。
奥さんに
「シャツも買うよ、好感度があがりそうなやつ」って言ったら
奥さん「じゃあ、シャツもオーダーメイド(メード)がいいわね、
同じ百貨店ではダメだから、隣のデパートへも出向きましょう。」
外商を使うので、担当者へも連絡しておかなきゃいけないな。
取引先なので安いのではなくなるべく高価なものがいいかな。。。

そう考えていくうちに、ちょっと面倒になりました。
そんなにあちこちデパートめぐりすると疲れてしまうし。
週末はハリー(愛犬)の散歩をゆっくりしたいな。
また、つぶやいてしまった。
ツイッターTwitterが必要かも。