オーダーメイド(オーダーメード) オーダースーツ初心者

はじめまして、オーダーメイド(オーダーメード)でオーダースーツを作りたい、オーダーメイド初心者です。
小さい会社を経営しています。この不況の中大変ありがたいことですが、順調に売上を伸ばしています。

売上が伸びた事もあり、最近ではいろいろな分野の方とお会いする事も多くなり、おじさんになってきた
せいもあるのですが、あまり安い格好をしていると恥ずかしさを感じることも多くなりました。
もちろん、若かった頃よりはスーツのグレードはアップしているのですが・・・。

あまり、自分の格好など気にしたりしたことはなかったのですが、この間同じく起業した友人と
話していた時、そんな話になりました。

まだ、まだ、会社に投資しなければならない事も多いのですが、二人三脚でがんばってきた、
妻のすすめもあってオーダーメイド(オーダーメード)でオーダースーツを作ってそろそろ自分に投資して
みようかなんて思っています。
若かくてがむしゃらだった頃と違い、やはり経営者としての風格が欲しいと思い始めました。
まずは外見から入るが、基本スタンスだったりしますので、まずはスーツから変えてみようと
ちょっと安易かもしれませんが思った次第です。

とことん調べるのが好きで、経営者になってもケチ根性が抜けない私は前に何かの記事で
フルオーダーメイドでオーダースーツを作る時はある程度スーツに対しての知識がないと
思い通りのものが出来ないというのを読んだ事があったので、少しずつ勉強しながら、
失敗しないオーダーメイド(オーダーメード)のオーダースーツを作りたいと思います。